忍者ブログ
釣り全般ブログとして新装開店しました♪ 色んな魚と遊んでいるので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年6月23日(土)

波(m)
0.5メートル後1メートル
日の出/日の入り
4:47 / 19:16

小潮
干潮(時間)潮位(cm)
9:37(85)  18:24(95)
満潮(時間)潮位(cm)
1:11(128)  14:45(99)

久しぶりというわけではありませんが、神戸テトラ帯へ行って参りました。
今回の釣行はお昼から先日実家から引き上げてきたバイク(事故車)
DSCN253011111.jpg










の受け渡しがあるために
夜明けから9時までとリミットを設けて釣ります!
※余談ですが、ヤフオクにて不動車の癖に激しく高値で売れました^^
抑えていた物欲が爆発して欲しかった釣り具を買いまくってしまってます^^;

本題の釣りですが、最近の不調とはコロっと変わっていい感じに釣れてくれます!
DSCN2608.jpg










奥の奥まで入って行って良さそうな穴を探るとキッチリ良型が出てくる出てくる♪
DSCN2611.jpg










この他にもクジメ&メバルと存分に楽しませてくれます。DSCN2613.jpg











DSCN2612.jpg










こうなったら完全に良型狙いに切り替わってしまいましたw
狙いを定めて探って探ってやってると、、、、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クロソイなのか?ムラソイなのか?   判りません!!!^^;
でも20cmのムキムキのどっちかが釣れましたぁ~~~。
DSCN2614.jpg










この後も好調に釣れ続けてビッグワンは23cmのアラカブでしたが型が揃ってお持ち帰りには十分な結果となりご満悦♪。
DSCN2616.jpg










【使用タックル】
      竿:ボトムスター130cm
  リール:DAIWA CORONET10
 シンカー:ゴム管付き中通しオモリ2.5号
  フック:がまかつカサゴ針9番
    餌:シラサエビ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんわ。
今回も神戸テトラ帯に行って来たんですね^^
釣果もなかなか良かったようで♪

僕の方は最近ずっど不調が続いております・・・。
見習Takuma URL 2007/06/24(Sun)23:40:17 編集
» 無題
おおぉ、20up沢山釣られていますね~!
ウラヤマシイ!!(>△<;

僕は今週は仕事で土日出勤休みナシでした…
無論釣りにもいけず。

あ、ヤバイそろそろ禁断ジョウジョウガ…
Roxwel URL 2007/06/25(Mon)19:34:34 編集
» 無題
バイク高値で売れたようですな。
土曜日にまたまたチヌを爆りましたバイ!
cocopapa URL 2007/06/25(Mon)23:01:53 編集
» 無題
>見習いTakumaさん、
最近ののこの場所では僕も不調が続いてたので今回の釣果は大満足です♪
ジュゴンテトラも今度一度お邪魔してみようかと考えています^^

>Roxwelさん、
週末に用事や仕事で釣りに行けないと同じく禁断症状が出てしまいますo(T^T)o
休日出勤分で物欲に走りましょう~~♪

>cocopapa,
意外に高値で売れちゃったのですw
お陰様で竿名入りの竿袋が数本と巻き上げ道具もちょろちょろと・・・・(・∀・)
しかし、チヌいいやね~!帰省したら一度おせ~てくださいなm(_ _)m


じぇい 2007/06/26(Tue)00:22:05 編集
» 無題
アイナメ、クジメの、ワーム釣りを始めようと思うんですが、今の時期にボーズを逃れられる場所はありますか?神戸より大阪側でお願いします
erimaki 2007/06/28(Thu)15:48:00 編集
» 無題
>erimakiさん、
はじめまして、大阪近郊で僕が釣れたやり方は足元での探り釣りで
アイナメ、クジメに狙いを絞っていたわけではないので参考になるか判りませんが
深日港やみさき公園裏の小さな防波堤とかで釣れましたよ~^^
じぇい 2007/06/28(Thu)18:30:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
じぇい
性別:
男性
自己紹介:
週末フィッシャーマンの
【じぇい】です。
沢山の釣り好きな方々と
出会えることを楽しみに
してますんで宜しく
お願いしますm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 むらた]
[10/05 じぇい]
[10/04 cocopapa]
[09/03 じぇい]
[09/01 cocopapa]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター通販通販

Copyright © [ HOOK☆UP! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]