忍者ブログ
釣り全般ブログとして新装開店しました♪ 色んな魚と遊んでいるので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にもハイテク化の時代がやってきました!
明石のカブラでも当然使いますが、大阪南部&和歌山方面の深場の釣りもやってみたくて
遂に買ってしまいました★シーボーグ150S

2013ba4a.jpg











いやいや結構イカツイフォルムですね~
97d89f91.jpg











ジギングロッドに付けてみましたがかなり小さいというのが第一印象ですね♪
こいつは今シーズン大活躍間違いなしですな!!!
9bc3ec96.jpg











コードレスバッテリーは使い勝手は良さそうですが意外に稼働時間が短いのでコードタイプにしてみました。
さぁ!!今週末の明石でシェイクダウンがんばりまっす!
PR
ひっそりじぃぃぃぃ~っとしてると思ったら、、

あぁ~~あ、買っちゃいました・・・・・力持ちのあの人
昨年惨敗に終わった秋イカも当然やりますが、それとは別に
大阪南部&和歌山方面に行くことが増えそうな予感^^

届いたらまたUPしますね♪

今週は待望のツバスがやってきた明石に行ってきまっす!!
まぁ・・・その・・・・

やり始めると非常に楽しく時間を忘れてしまいます^^;
IMG_0003a.jpg











「緑おるやんけっ!!」
っと思ったアナタ!!

最強伝説、真鯛にも効くか検証してみましょう~~~♪

話は変わってPCのお話。
会社の方からマザー&メモリを格安で売って貰ったので次期メインマシンを組む予定。
でも釣り具にお金が回るので地道にコツコツ部品集め中です。
43328636.jpeg











現在のメインマシンはまな板に乗っているのでケースが有りません↓w
SN290059.jpg











後はHDD、ケース、CPUファンか・・・・完成はいつになるやら・・・・(;´д`)

最後の物欲品が先日到着しました。↓
IMG_0001.jpg










↑【しぐグリップ】http://www.geocities.jp/beblue_sig/sale/siggrip/index.html
ハンドメイドなので多少時間が掛かってしまいましたが、とても気に入りました♪
オールステンレス製、130mmと非常にコンパクト、何よりこのメカメカしい感じが堪りません^^
IMG_0004.jpg











ティムコ好きのじぇいはBOILのフィッシュグリップhttp://www.tiemco.jp/index.php/mod/catalog_show/act/detail?scene=salt&code=1159とかなり悩みましたが、最終的にしぐグリップの方がカッコイイと・・・・・w
IMG_0003.jpg











毎日カチャカチャしながらニヤけているので多少キモイです(≡д≡) 
初掴みは真鯛がいいなぁ~~。

今週はソロで鯛カブラに挑戦する予定だったのですが、あいにくの台風・・・・・
残念ですが、まぁ仕方ありませんね、
来週はT氏と2人でリベンジ行ってきます!

時間を持て余しているじぇいは・・・・・・・順調に鯛カブラの準備進んでいます^^
IMG_0008.jpg










IMG_0010.jpg











こういう準備は楽しくて仕方ありません♪
妄想の中ではすでに5,6匹釣れてますw

いずれは自作で作らないとコストが掛かりすぎるのですが、
ファーストフィッシュまではとりあえず市販品でやっていこうと思います。

・・・・・でも・・・・・そのままでは面白くないのでまたモゾモゾと・・・・・・
IMG_0015.jpg











こんな感じに吉と出るか凶と出るか!!↓
IMG_0013.jpg











せめて1匹でも釣れてくれたらなぁ~~~~(○`人´○) 
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
じぇい
性別:
男性
自己紹介:
週末フィッシャーマンの
【じぇい】です。
沢山の釣り好きな方々と
出会えることを楽しみに
してますんで宜しく
お願いしますm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 むらた]
[10/05 じぇい]
[10/04 cocopapa]
[09/03 じぇい]
[09/01 cocopapa]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター通販通販

Copyright © [ HOOK☆UP! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]