忍者ブログ
釣り全般ブログとして新装開店しました♪ 色んな魚と遊んでいるので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、初めまして管理人の【じぇい】です。

以前から使っていたシーバス関連ブログがあったのですが、最近めっきりシーバスと
遊んでいないので心機一転!ブログ丸ごと引っ越して釣り全般ブログとしてやっていくことになりました。

最近はロックフィッシュがメインになりつつありますが、まだまだ釣りの世界は奥深いので
釣りのジャンルにとらわれず、色んな方々との交流を通して自分も成長できたらいいなっと思います。

ここでちょっとだけ自己紹介。

HN : じぇい
性別 : ♂
生息地 : 大阪
出身地 : 福岡
年齢 : 29歳
趣味 : 釣り

愛竿&リール : 【TIEMCO】ジャンピングジャックカナル JJC58CML
             【OFT】ウォーターサイドトップステージ TS-80M 
                             【SHIMANO】メタニウムXT
           【DAIWA】カルディアKIX1500改

出没エリア : 大阪湾、大阪南部、神戸、姫路

釣り遍歴 : 物心ついたときから祖父に連れられ川でのハヤ釣りから始まる。
        のべ竿でのウキ釣りから次第に大きくなるにつれ兄と海に行くようになる。
        釣り好きの兄からの教えで一通りの仕掛け作り等、釣りの基本を覚えていく。
        本格的に釣りにハマっていく兄とは裏腹にお気軽フィッシング程度で満足していく。
        成人後、兄の薦めで埠頭でのシーバスフィッシングに出会う。(ルアーとの出会い)
        シーズンになれば埠頭でシーバスをやっていたがまだ本気モードではなかった。
        27歳で大阪に移住、ふと会社の人達とシーバスを再開する。
        生まれて初めてのチャーターボート体験で開眼!!一気に釣りにハマっていく。
        ボートでシーバスを釣りたい一心で船舶免許取得!
        理想と現実の違いに苦戦するも楽しんで船は今も利用している。
        2006年の冬期よりロックフィッシュに照準を絞りだす。
        今ではすっかり根魚に夢中で毎週のように根魚を探しに出かけている。 

こんな感じの釣り馬鹿です。
釣りは楽しくがモットーなのでこれからも頑張っていこうと思います。
どうぞご縁がありましたら今後ともこのブログを覗いてやってくださいねm(_ _)m

【今週の釣行予定】
5/12(土) 神戸周辺のテトラ帯で穴釣りしている予定です。
暗くなったらキャストでのメバルをやっていると思います。
         

     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
じぇい
性別:
男性
自己紹介:
週末フィッシャーマンの
【じぇい】です。
沢山の釣り好きな方々と
出会えることを楽しみに
してますんで宜しく
お願いしますm(_ _)m
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/01 むらた]
[10/05 じぇい]
[10/04 cocopapa]
[09/03 じぇい]
[09/01 cocopapa]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター通販通販

Copyright © [ HOOK☆UP! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]