忍者ブログ
釣り全般ブログとして新装開店しました♪ 色んな魚と遊んでいるので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、バイクを売却し、意外にも高値で売れたので以前から欲しかったタックル&その他物欲品を
買うことが出来ました^^

↓堺一文字光秀 左利き用出刃包丁165mm↓
現在コレを使って魚を捌く練習をしてまっす!
DSCN2618.jpg











↓ティムコ アクアプロジェクト タチウオ65M↓
DSCN2622.jpg










昨年のオフショア太刀魚爆釣劇↓
DSCN1526.jpg










↑の釣行からかれこれ9ヶ月近く欲しくてモゾモゾしてまいたw
不意なナブラでもキャストOK、鯛カブラもカバーできる、赤いw
コイツで近々鯛カブラいってきまっす!!(今年は太刀魚も早そうですね♪)
DSCN2623.jpg











↓オクマ  タイタニック200 レッドアイシス↓
ロッドが赤いので合わせてみました^^;
ミリオネアと最後まで悩みましたがメタXTあるから却下。
DSCN2624.jpg











↓ティムコ ジャンピングジャックⅡ1062M↓
昔は多少なりとも噂が聞こえたロッドです。
新品大特価¥9800-で発見したので即買い♪
ショアからのシーバス及び現在モゴモゴ中のヒラメ用に使います。
(PEメインなのでティップセクションだけNEWコンセプトガイドに変更しようかとも・・・)
DSCN2631.jpg










DSCN2632.jpg











↓ノーブランド投げ竿4,5m&ダイワ CROSSCAST4000↓
キスを釣ろうかと・・・w¥3800-から更に20%オフでした^^
リールは・・それなりに・・・¥¥

コレでキスを釣って、JJⅡにキス付けて、キスと同じフィールドにいるアイツを!!!!
DSCN2627.jpg










DSCN2629.jpg










初めて投げ専用リールを手にしたのですが、激しくデカいですね~
早くフルスイングしてみたいっす。
↓カルディアKIX1500との比較w↓
DSCN2630.jpg










そんなこんなで一気にタックルが増えてしまいました^^;
でもこれでまた楽しい釣りの幅が広がってくれると嬉しいです♪

※最後の逸品はまだ到着してません・・・待ち遠しいぃ~~!!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なにやら大量に道具を買い込んでおりますね
そー言えば昨日、初ウエーディングで60~70弱を3本捕獲しましたばい!
cocopapa URL 2007/06/30(Sat)23:07:33 編集
» 無題
釣れてるね~~~|д゚)

ウェーディングも気持ちよさそうですな。
じぇい 2007/07/01(Sun)17:36:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
じぇい
性別:
男性
自己紹介:
週末フィッシャーマンの
【じぇい】です。
沢山の釣り好きな方々と
出会えることを楽しみに
してますんで宜しく
お願いしますm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 むらた]
[10/05 じぇい]
[10/04 cocopapa]
[09/03 じぇい]
[09/01 cocopapa]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター通販通販

Copyright © [ HOOK☆UP! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]