忍者ブログ
釣り全般ブログとして新装開店しました♪ 色んな魚と遊んでいるので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回楽しい思いをさせてもらった釣り堀に今回も行ってきました。
今回は東京からゲストが緊急参戦ということもあり釣りよりも色んな話?で盛り上がりそうです。

前回はカンパチ3匹、鯛多数、ヒラメと大漁だったので余裕をかまして釣ってると・・・・・・
いきなり・・・【ドスンッ】っと浮きが沈みすかさず合わせると恐ろしい引きです♪
カンパチの引きとは全然違いガッツリ締めてるドラグが意味ないほどラインが出て行きます!!
83ebd4ee.jpg











この竿↑シバス用のかなり堅い竿なんですけどね・・・・・
これ以上ロッド立てれません^^;
かなり手前でHITしたんですが一気に対岸まで走られ全く止まりません。
数十秒の格闘の末、筏の下に潜られ痛恨のラインブレイク(泣)
あのサイズにPE1,2号はなすすべがありませんでした・・・
ラインブレイクの瞬間↓


このあとY氏にも青物がHITするもこれもブレイク・・・・・
青物のハッピータイムはこれにて終了。。。。
気を取り直して鯛に狙いをスイッチします。

ファーストフィッシュは東京からのゲストT氏!
0c5c5281.jpg











T氏がファーストフィッシュを取ると・・・・・・・・久しぶりなので忘れてました^^;

この後、さらに1枚GETして完全にリードされました・・・・
隣のエリアでは係りのおっちゃんが1キャスト1HITの神業的な釣りをしているので全員ちょっとお邪魔して釣らせてもらいました^^;
e4de42a4.jpg












37e23204.jpg











befd3de6.jpg











これじゃ満足できませ~~ん!!↓
69d37d08.jpg











しっかし、、、、、、釣れませんw
場所なのか気温なのか原因は判りませんがもう終了時間までの我慢大会です・・・・

当然僕も凹んできました↓
6ef9ab4c.jpg











まぁ・・・・・・こんがり日焼けできて良かったですw
全体的な釣果は全員で鯛10枚。。。

特設●●での出来事はなかったことにw

とにかくみなさんお疲れ様でした♪
次のDRGPは何所かな~~?キスかな~筏かな~?? また考えておきますね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おおぉ、じぇいさんお帰りなさいっ!!

釣堀っていつでもバンバン釣れるのかと思いきや、
不調な日もあるんですね~。(T△T

次はキス辺りですか~?
夏の釣りが徐々に始まりましたね。
また楽しい記事をまってますよ~(^△^ノシ
Roxwel URL 2008/06/21(Sat)09:14:04 編集
» 無題
Roxwelさんお久しぶりです^^;
かなりサボってましたがまたボチボチ更新していきますね♪

土曜日は武庫川一文字にてスルメイカを狙っていたんですがあまりの雨に心が折れてしまいました(泣)
※大阪に着くころには晴れてましたが・・・・ww
じぇい 2008/06/22(Sun)10:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
じぇい
性別:
男性
自己紹介:
週末フィッシャーマンの
【じぇい】です。
沢山の釣り好きな方々と
出会えることを楽しみに
してますんで宜しく
お願いしますm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 むらた]
[10/05 じぇい]
[10/04 cocopapa]
[09/03 じぇい]
[09/01 cocopapa]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター通販通販

Copyright © [ HOOK☆UP! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]