忍者ブログ
釣り全般ブログとして新装開店しました♪ 色んな魚と遊んでいるので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週のようにエギングに行ってますがやっと人生2杯目のイカが釣れました^^;

本日の場所は和歌山の有田周辺の漁港。
穴場的な場所と聞いて行きましたが、場所に着いて理由が解りました!

【テトラの形状が危険すぎます!】

大きめのテトラなんですが、端を思いっきり絞ってあるので足場は20cm程度・・・
テトラは苦手ではないですが、さすがに怖かったので地磯側に移動~((((;゚Д゚)))

時間は深夜3時、満月の月明かりに照らされて雰囲気充分!!
しっかり底を取りながらあまりシャクらずに底をなめていってると・・・・・・・

【クイックイッ?(*ω*).....ン?】

おおぉぉぉ、これがイカのアタリなのですね!
思わず電撃フッキング!!w
とても小さいと思いますが念願の2杯目GETです♪v(≧∇≦)v
1111CA380001.jpg











マズメまでまだまだ時間もあるのでその後も頑張ってみましたが結局この1杯でお日様上昇(≡д≡) 
昼間は用事があったのでこれにて納竿。
釣れたとはいえ、まだまだマグレですね~( -人-).。oO
もっと精進するとします♪

【おまけ】
このお酒お勧めです。※特に桃!!

梅の宿 あらごしもも酒、あらごし梅酒

女性の方にはかなりの支持をもらえそうな逸品ですね。
2222CA380002.jpg

















ちなみに、イカ刺しには全く合いませんでした(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お久しぶりです!
じぇいさん、ご無沙汰しております。m(_ _)m

実はしばらくブログ活動を休止しておりましたが、
このたび新装開店して再開することに致しました。
http://roxwel.blog18.fc2.com/

お手数ですが、リンクアドレスの変更を
お願いいたします。m(_ _)m

その後エギングはどうですか?
神明間は終ってしまいましたが、
和歌山等へ行ってらっしゃるのでしょうか?

桃のお酒美味そうですね~(^△^
いっぺん飲んでみたいですわ~

それでは今後ともよろしくお願いしますね♪
Roxwel URL 2007/12/15(Sat)23:25:23 編集
» デュアル様
どうも~。遅くなりましたが、例の2CPU対応パッチのURLです。
下のはMS直ではなくゲームサイトのものですが、説明が書かれているので、とりあえずそれを読んでからリンクと辿っていくといいと思います。
森の賢者w URL 2008/01/12(Sat)06:20:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
じぇい
性別:
男性
自己紹介:
週末フィッシャーマンの
【じぇい】です。
沢山の釣り好きな方々と
出会えることを楽しみに
してますんで宜しく
お願いしますm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 むらた]
[10/05 じぇい]
[10/04 cocopapa]
[09/03 じぇい]
[09/01 cocopapa]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセスカウンター通販通販

Copyright © [ HOOK☆UP! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]